『 夕凪の街 桜の国 』 キャスト発表

佐々部清監督の『夕凪の街 桜の国』のキャストが発表されました。

sasabe.netのほろ酔い日記から抜粋すると、田中麗奈さん、麻生久美子さん、藤村志保さん、堺正章さん、吉沢悠さん、田山涼成さん、粟田麗さん、中越典子さん、田村三郎さん、松本じゅんさん、桂亜沙美さん、三村恭代さんなど。過去の佐々部作品に出演された方が多くキャスティングされています。若手の女優から定評のあるベテランの方までそろっていて、早く完成して公開されないかと思うほど期待してしまう布陣です。

主演の田中麗奈さんは2003年の東京国際映画祭で『ドラッグストア・ガール』のティーチインに登壇されました。運良くチケットが手に入って、お話を聞くことが出来ました。当初抱いていたイメージは女の子女の子した可愛いらしい感じでしたが、ティーチインで受けた印象はサバサバした感じでした。ちなみに、同映画祭で『ふくろう』も見たのですが、こちらで登壇されたのは、伊藤歩さん。後に、佐々部監督の『カーテンコール』の主演を勤められました。面白い偶然です。
麗奈さんは『ドラッグ・・・』のようなコメディタッチのものから、シリアスものまでこなせるので、『夕凪・・・』での演技、楽しみです。(ネコ娘もねw)

また、『チルソクの夏』ファンとしては、桂さんと三村さんの出演も嬉しいかぎりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック