巨大生物箱

衝動買いしてしまいました・・・巨大生物箱。

 巨大生物箱といっても、ゾウやキリンなどを入れる箱ではありません。巨大生物が出てくる映画の4枚組DVDセットのことですw
 『空の大怪獣ラドン』、『フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)』、『フランケンシュタインの怪獣サンダ対ガイラ』の3本に、特典ディスクを加えたもの。

『ラドン』は50年前の福岡市の天神辺りがミニチュアで再現されていて、ラドンが大暴れします。
『サンダ対ガイラ』は、子供の頃見た時、怖い場面が夢に出てきて、うなされた覚えがあります。今度見たら、どうでしょうか。また悪夢を見ることになるのでしょうかw
『・・・対地底怪獣』は未見です。この週末で楽しみたいと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

poko
2007年03月15日 17:10
私の小さいときの思い出はブースカです。父親が人形を買ってくれたような記憶があります。(女の子なのに・・と、ちょっとショックだった思いとともに)
最近知ったのですが、ブースカって「怪獣」じゃなくて「快獣」って言うんですね。

ところで、北九州フィルムコミッションで、ある映画のエキストラ募集していますよ。4月8日です。日曜日だし、行けるかも?http://www.kitakyu-fc.com/pub/topics/index.html
同じ映画の撮影が、今度は宇部で10日に予定されています。こちらもエキストラ募集しています。http://www.city.ube.yamaguchi.jp/shougyou/1/always2.html
ぽんぽこ3L
2007年03月16日 21:10
poko様
エキストラ情報ありがとうございます。
だけど・・・残念。その日は用事があって。
快獣ブースカ、微かに覚えがあります。
王冠から湯気が出たり、シオシオノパーって言ったような。
poko
2007年03月16日 23:36
快獣ブースカが「シオシオノパー」って言ったんですか?全然覚えてないです。なんだか楽しい言葉ですね♪
王冠から湯気が出たのも、なんとなく記憶があるような、ないような・・???
ぽんぽこ3L
2007年03月17日 23:35
「シオシオノパー」は、ブースカが失敗した時とか、いじけた時に言ってた覚えがあります。
それから、王冠じゃなくて「ブー冠」だったようなw

この記事へのトラックバック