シネマガールズ

「シネマガールズ」という雑誌を購入しました。

画像

タイトルの通り、蒼井優や夏帆ら若手女優のグラビア満載です。「最新美少女映画公開情報」だの「美少女映画DVDカタログ」だの、お宝っぽい感じ。それに、裏表紙は映画『夕凪の街 桜の国』の広告。出版社は・・・やはり、あの双葉社!

で、この雑誌の一番の見所は、昨日の舞台挨拶の涙で感動をくれた中越典子さんのページ。
『夕凪の街 桜の国』のメディア露出は、田中麗奈さんと麻生久美子さんが中心で、中越さんの記事は新鮮。記事の内容は・・・本屋さんでねw

それと、新作映画紹介のコーナーでは、水谷妃里さんの新作映画『コーラスたい♪~彼女たちのキセキ~』が紹介されています。(1/3ページほどですが) 水谷さんのガッツポーズ?が実にかわいい。

「美少女映画DVDカタログ」は、長澤まさみさんのページでは、セカチューより、「深呼吸の必要」が扱いが大きいなど、セレクションが面白い。少々、お宝的な表現はありますがw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

poko
2007年08月01日 23:47
今日、テレビ番組の中で鶴瓶さんが、映画『奈緒子』の撮影のお話をされていましたよ。
壱岐まで行くのが、時間がかかって結構大変らしいです。また、樹里ちゃんたちはサインをしてはいけないことになっているらしく、縛りのない自分はサインしまくっているから、自分のサインは島民みんな一人当たり2枚持っているとか。(笑)
ぽんぽこ3L
2007年08月02日 23:40
奈緒子・・・壱岐に行けなくて残念。
鶴瓶さんは陸上部の監督役でしたっけ。
そんなスペシャルサービスがあったとは、ますます残念。

この記事へのトラックバック